北日本縦断 北海道 中編

こんにちは、みのりです。

北海道編 4日目は札幌から滝川まで走りました。良い天気でしたが、これまでの疲労や前日の雨のせいで体調が悪めで、進みが遅かったです。



江別まで40000km?!

もっとがんばる町…地球一周して来いってことか…もっとがんばりすぎでしょ…。

道の駅でスタンプラリーをしたりしながらなんとか90キロくらいは進みました。

温泉の近くのレストランで夕飯を食べました。が、意外と食欲があまりなかったので、これはちょっとやばいぞと思い、この日は早く準備して寝ました。

北海道編5日目。

睡眠時間をたっぷりとったおかげか、割と回復。

この日のルートはこんな感じ。


旭川でSUCC OBのちのぱん(日本一周中)とOGのかおり(お盆休みなので飛行機で飛んできた)と合流しました。

1人は寂しくなっていたところだったので、2人に会えて私はニコニコです。



旭川ラーメンも食べました。おいしくて、量が多かった…!
北竜町はひまわりがきれいでした。ちょっと下向いてたけど。笑


夜には自炊しました。ご飯に肉まん味のおかず、それから余市でいただいたジャガイモを使ったアヒージョも作りました。オリーブオイルやガーリックを持っているちの君、さすがすぎる。


夜には雨が降ってきましたが、屋根付きトイレ付きの素敵な寝床だったので、良く眠れました ( ˘ω˘ ) スヤァ

みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)