およるラン7日目

7日目です。
あいにくの雨ですが、今日はずっと楽しみにしていた龍泉洞へ向かいます!何で行くかって?

もちろん車で!!!!!!!!!!

やっぱり雨の日はレンタカーに限ります。

山道を約2時間走って龍泉洞へ着きました。
ハートのモニュメントがあったので女の子2人で

負けじとそのぴーも対抗します

やはりかわいい。
見ての通りそのぴーの圧勝ですね。
流石はおよるランのアイドルと言ったところか。

一応全員で集合写真を撮りました。

早速中へ入ってみました。
中の気温は11度でめちゃくちゃ寒かったです。

ここでまたもやうちのアイドルがアピールしだしました。

「寒〜い💕」

自ら半袖で突入しておいて何を言っているのか。

しかしこれには流石の僕でもつい「俺が暖めてやるよ…..」と言ってしまいました。

どんな事でもこのかわいさの前では無力。

鍾乳洞の中は色んな色でライトアップされていて幻想的でした。


どれも綺麗でとても満足です!

今日はこれだけでなく夜にわんこそばを食べました。
お馴染みの東家本店です。

みんな極限までお腹を空かせていたため全員が100杯以上食べることができました。

充実した1日でとても楽しかったです。
松平

最後に計算しつくされたアイドルの動きをどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)