名物ラン8日目

今日は雨がひどく名物ラン史上最大にずぶ濡れになった。途中で何回か雨が止んだもののその度に振り続け大変だった。逆に濡れすぎて楽しかったみたいなとこもあった笑

昼食は食べログで人気のラーメン屋だった。煮干しの風味がガンガン効いた醤油ラーメンはとても美味しかった。(写真はチャーシュー麺)

ちなみに昼食も豪華で、自分で具材を選んでのせる方式の海鮮丼だった。

その後3時間以上かけて輪行し盛岡についた。夜飯は冷麺だった。焼肉定食を食べてる人もいた。正直スイカはいらなかった笑笑

強い雨の日の輪行や走行は辛かったがいい経験になった。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)