カズオチギラン7日目

こんにちは。カズオチギラン7日目です。

朝は10時に起きて宿泊所をでました。

雨がたくさん降っていました。

びしょ濡れになって大湊駅に着きました。

ちかくのスーパーで昼飯を買い、食べならがら電車をまちました。

そのあとずっと輪行しました。

盛岡駅に着きました。

夕食は冷やしつけ麺!

あと焼肉も買っちゃいました。

店を出た後自転車をとめていたところで

おばあちゃんに1時間半くらいつかまってしまった3人。だるそうに話を聞いてました。


話が終わるとおばあちゃんがいろいろくれました。やるやん。

その後おふろ入る時間がなくてそのまま雨の中ネカフェを探したつかれた。明日もがんばろう。            

にえこうき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)