SNSラン6日目

今日はまず5時半に起きて並木さんと二人で胆沢城跡まで約2時間の散歩をしました。その後他のメンバーと合流し平泉へ(((((((((((っ・ω・)っ

道中あいみちゃんが鉄の塊を踏んでパンクするというトラブルに見舞われましたが、1時間ほどの格闘の末に無事復活して昼前には到着しました。

平泉と言えば中尊寺ですね(´-ω-`)

元々今日は雨の予報でしたが、晴れていて前ラン始まって以来2回目の太陽を拝むことが出来ました。(↓太陽写ってないけど…)明日も晴れればいいなー_:(´ω`」 ∠):_

                  本日じゃんけん2連敗の井上


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)