ひかラン!! 9日目

第9章 ひかえめに言って圧倒的豪遊

やぁやぁ我こそは自称ひかランのフードファイター板倉である

深夜3時、ネカフェのトイレの個室から何やら呻き声が聞こえるという情報が利用者一同に伝ったがその犯人は自分である

昨日のまっぷるランとのわんこそば合戦は勝利を収めたものの腹はかなりの重傷を負っていた

重傷患者は他にもいたが今日は待ちに待った小岩井農場の日なので気分を切り替えて出発

雨予報だったのに雨が降っていなかったのはひかえめに言ってテンションが上がった

道中でトクシマ・ガンディーがtkrと共に寺院ラクーシャにて修行を始めたので残された者で先を急いだ

無事小岩井農場に到着しBabahe-Runと合流

まずけーたと自分がバンジートランポリンをするべく列に並んでいると皆そそくさとどこかへ行ってしまった

悲しきことこの上なし

けーたが秘技・連続30回転を見せるも誰も見ておらず無論写真も無い

その後は恒例のアイスじゃんけん

ひかランからはえみ、Babahe-Runからはゆうまが犠牲となった

戦闘力が互角だったのか引き分けに終わった
次は乗馬体験

ひかランはひかえめに言って動物が苦手なのでBabahe-Runが乗るのを外で見ながら楽しんだ

えつしが似合いすぎて普通に爆笑した

まだまだ腹ペコの一同はチーズケーキ&シュークリームじゃんけんを敢行

ここではBabahe-Runのかこさまとあやかちゃんが犠牲に

ひかラン大勝利うぇぇぇええいwwwという内なるヤミくらを無理矢理押し込んでとりあえず無難にごちそうさまです!と言っておいた

ひかえめに言ってうまうまうまし

その後トクシマ・ガンディーとたけるが修行から帰還し無事合流

メインイベントのBBQが始まる…!!

 

豪遊でしかない

腹も満たされた一同は食後の運動がてら4人乗り自転車でTT
※周りの安全を配慮しています

たくさん食べたし自転車にも乗ったしもう豪遊するのもこのぐらいにしておこうと思った矢先、

???「フフ…へただなあ板倉くん、欲望の解放のさせ方がへた…」

???「板倉くんが本当にやりたいのはアルマジロボール…だろ?贅沢ってやつは小出しにしちゃダメなんだ…やるときはきっちりやった方がいい…!!」

我が脳内に聞いたことのある天の声が…

これがまぁ〜楽しいこと!!
みんなでワーワー言いながら豪遊の限りを尽くした


前ラン玉と共に一枚、ありがとう小岩井農場

山を降りて風呂に入って晩飯の盛岡冷麺の店まで行く道中、

くに「携帯風呂に忘れたwww」

くにと自分は風呂に携帯を取りに戻り、その間に他のメンバーは盛岡冷麺を食した

羨ましすぎたので腹いせにすき家でメガ牛丼頼んでドカ食いした

そしてラストは前ランの中打ち上げ

明日からは流石にひかえめ精神をもって豪遊しないようにしたい…

いたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)