走り足ラン!! 八日目

どうも、なんか全然走っている印象が無い走り足ランです。
どれだけ走っていないかと言うと、ここまでで合計250kmあるかないか、ですかね。

今日は1日かけて旭川観光の日です。
旭川で有名な所と言えば動物園。勿論行きました。バスで。
いや、ね、朝からそこそこの雨だったんですよ。で、動物園前って坂がきついじゃないですか。泊まった所から8kmですよ、8km。
という訳で、駅まで6km走って、片道440円のバスに乗りました。

バスの中は観光客が一杯。チラホラ聞こえるのは中国語ですかね。

窓の向こう側に展示されていたのは四匹の見慣れたホモサピエンス…

このような看板が至る所にあり、大人も子供も楽しめる中々良い動物園でした。

ぬいぐるみコーナーも充実!
勿論買いました。四匹。

晩御飯は折角なのでジンギスカン。

個人的には羊らしさと調味料が物足りなかったかな?でも全体的には美味しかったです。
何よりも雰囲気が良い!

そう言えばこれって何のクラブでしたっけ。豪遊?
あ、サイクリングですか。そうですか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)