21回目のお誕生日

6/26はみなみちゃんのお誕生日だったので、近くのインドカレーのお店に行ってきました♪

image

ナンはでっかいなん♪

image

ナンおいしいからって2枚目頼んだけど結局ほとんど食べなかったひかり
びっくりしすぎてナン2枚食べちゃったわ え

image

改めてお誕生日おめでとうございます。
あと2年、同期を引っ張ってってください笑
やっぱり女子は強いね。

か弱い4年女子


Tagged on: ,

コメント 5件

  1. ブログ活性化委員会4年

    後輩たち、ブログには「生存報告」という役割もやるから部活関連のことはどんどん投稿していこう!

    ただね、ネチケットは守ってね。 みんな

    み て る か ら

  2. 記録係

    ↑大事なこと言ってるけど誤字w
    誕生日おめでとう*\(^ο^)/*
    ブログよ、永遠なれ

  3. SUCCブログ真理教3年

    もう僕はブログなしでは生きていけません。
    もっとブログをあげて下さい!

  4. 373

    ごちそうさまでした(*´▽`*)
    ナンの追加注文いけるっしょ!とか言ってたひかりさんが一番食べてなかったというw
    か弱い4年女子って誰のことかしら(^◇^)

SUCCブログ真理教3年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)