やりなおしツアー!10日目

雨、4日目です…。今日は室蘭までです。

北海道行きフェリーなんか乗っているとよくマルトマ食堂のホッキカレーをよく見ます。まずは苫小牧でその本物をいただきたいと思います。

お盆休みだって(笑)(近くにいたライダー談)
いきなりテンション下がります。こんなことならもっと寝ていたかった。(6時起床)

幸いホッキカレーは定番らしく、代わりは見つかりました。道中は一本道なので、ああ今日のブログ名物ランとほぼ変わらんだろうなとか考えつつマザーズでクッキーシューを買います。

ここまでなら特にブログ書くことないのでこのまま終わりと締めちゃいますがそこで寄り道するのがこのツアー。地獄まで寄り道して来ました。(*ちゃんと生きています。登別温泉です♨️)

地獄の沙汰を受け、ぐつぐつと煮込まれてきました。(閻魔像を見て、温泉に入ってきました。)
冗談はこのへんにしておいて、あとは雨の中チャリを漕ぎ、カレーラーメンを食べて終了です。

明日は雨予報ではないが…? 勝田

余談

ブログでは名物ランと差別化を図りたいみたいなニュアンスで書いてみたが、結局はどれもこれも自分のやりたいことをやっていたに過ぎない話である。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)