まっぷるラン 9日目

6時起床からの自炊で始まった9日目。

歌詞のいろんなとこをODAに変えて歌うのがど面白かった😆

小雨の中、毛越寺(もうつうじ)へ飛ぶ

おばあちゃんの「はいっもうつーじっ☆」とかいうわけのわからない掛け声でパシャリ

喋ってる風

初めて聞いた名前だけど世界遺産らしい

境内でのボケがスベった俺…
毛越寺内で寒いギャグはもうつうじないってか👎👎

結局なんなのかよくわかんなかったけど、紅葉のグラデーションが綺麗だった

その後中尊寺へ

本堂までの坂がキツかった

本堂でしっかりお参り~

たった5円で私利私欲を神様に請う強欲ODA

おみくじ大吉で嬉しそうな河合さん

松尾芭蕉を真似るODA
五七五しそうな勢いである

中尊寺隣の食堂でねんねランに遭遇

…??!
しっかりねんねしててワロタww

中尊寺からは気仙沼までひたすらチャリを漕ぐ

どーでもいいがこの辺りからチャリに乗るときだけしゃっくり(俗に言うチャックリ)が出ることに気づきだした
これが結構しんどかった
身体がチャリ拒否ってる〜

休憩のコンビニで今日は猫ちゃん

俺避けてしょうに懐いてた😅

ODAさんの希望により海鮮丼、かまトロステーキをいただいた

マジ美味かった~( ^ω^ )

今日は大好きなネカフェです♪
いそべ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)