ひかラン!! 10日目

第10章 控えめに言っておめでとう!

この日のひかランの起床は朝の7時…のはずが、

いたくらさんとtkrさんと、今回ブログ担当であるけーたがまさかの絶起。しかもネカフェで寝ていたため、延滞料金が発生……控えめに言って最悪である。

中でもtkrさんは一番の絶起をかまし爆死。

気を取り直して、いざ出発!と思いけや、ひかランのエースこすけが途中離脱

次の日の朝には帰還するらしいが、どうやらここ盛岡で用事があるらしい。

いったい何の用事なのだろうか…気になるところである…
朝から色んな事があったが、残りのメンバーで40㎞ほど走り、花巻市に到着。

こ こ で!!

今日が二十歳の誕生日である、我らがひかランメンバーくにのためにサプライズを決行!

くに「普通に誕生日忘れられてると思ってました笑 うれしいです!」

いたくら「俺にぬかりはない( ^∀^)」

と、いった感じで本人も喜んでくれたので、こちらとしても嬉しいことこの上無し。
皆でケーキを食べた後は、昼食のためにポパイというお店へ!

コスパもよく、控えめに言って美味しかった。

昼食を終えた後はコインランドリーへ!

洗濯の待ち時間は、今までの疲れか皆爆睡。

いたくらさんは外にマットを敷いて寝る始末

最後はキャンプ場でひかラン久々の自炊

 作った料理はハヤシライス!
これもまた控えめに言って美味。前ラン始まって二回目の自炊で、ようやく自炊の良さに気づくひかランだった

かみやさんからの差し入れで貰った黄桃を、未だに食べることが出来ない浜1 けーた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)