心からおめでとう‼︎

今日は、1年が毎月やってる誕生日会、6月編です‼︎

20140629-224237-81757022.jpg

こんな暑い日に鍋なんて…ところがどっこい美味しく頂きました(^ω^)たまごボーロを入れたことだけは若干ミスり感が…

20140629-224501-81901302.jpg

プロもご満悦。

20140629-224541-81941212.jpg

今日の主役の一人です!この幸せそうな顔を見よ!

20140629-224736-82056817.jpg

そしてこの2人は、最高のスイカ日和に、濃密な時間を過ごしておりました。

とても楽しい時間を過ごしました(^o^)/あかりちゃん会場の人達の投稿も待ってまーす‼︎

初めて会場提供のしょーじ。


Tagged on: ,

コメント 1件

CNP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)