甘え 8日目

甘え改めチャリトランでーす!

今日の予定は、一関〜気仙沼を輪行して気仙沼〜南三陸を漕ぐというもの!

まずは、9時発の電車に乗るため一ノ関駅へ!

着いたのは9時前!9時の便は諦め10時の便に乗ることに!いつものことだけど、このランは時間通り進むことができません(*_*)

1時間半電車に揺られて気仙沼到着!するとサバイバランに会いましたー。彼らはめちゃめちゃ疲れてました笑


輪行解除してると、これまたいつものように、ブレーキがガバついていたり、キャリアのネジがぶっ飛んでたりとチャリトラ発生!

なんとか治して出発!すると200m漕いだとこでさやねえのパッキンが緩いことがわかりストップ✋それを治して100m進むとあかりちゃんのタイヤがリム打ちしてることが判明!もうこのランは一向に前に進めません😅なんとか治して気仙沼漁港へ!

昼は美味しい海鮮丼とフカヒレ寿司を食いました!

あーフカヒレしゃきしゃきや! byたま

昼飯を食いながら衝撃の事実に気づく!キャンプ場まで54km獲得標高500mである。時刻は3時半!もう2年生の計画性のなさに申し訳なくなってくる😅そこで3つに分かれて南三陸までバス輪行することに!

そっからキャンプ場まで14km漕いで今日は終わり!!夜はみんなでうどんを食いましたあ。

 

そしての今日のごぶりん!あかりにしだでーす。

青天したら顔中蚊に噛まれて顔パンパンな

                                                                     けんき

                      


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)