おだづもっこラン 10日目 (椀子そば編)

本日は東屋本店で椀子そばだ。

しかし、昨日の夕飯の食べ放題が響いたのかメンバーは全員お腹のコンディションが悪い…

午後1時ごろに到着し番号札を取る。なんと、順番が来るのは5時ごろだと言う。この間にコンディション整えられると、むしろ安堵する一同。

〜結果発表〜


江森  100杯

お昼にマックを食べたのが100杯という悲惨な結果を呼んだ原因かと。お腹より足の方がクレイジーである。


ゆみこちゃん  103

「行きたくない行きたくない」と無限に言っていたが見事103杯を完食。

この身体のどこに麺が収まっているのか謎である。


ゆりちゃん  130杯

おそらく、SUCC女子内で最も大食いな女。

130杯という記録を残してなお、この余裕の笑み。

と、思いきやカメラを向けてないときは

常にこんな感じである。


ひろと  148杯

最も有力な優勝候補かと思われていたが、結果は惨敗。

本人曰く、「節度ある量で止めるのが大人」らしい。

300は余裕と言っていた彼はどこに行ったのか…


えんがわ  155杯

100杯を過ぎたあたりから、「まずい。」「ティッシュ食べてるみたい。」と感謝の気持ちが足りなかったせいか結果は思うように伸びない。

店員さんの前では「めっちゃうまいっす。」と嘘をつく。


いぬかい  160杯

マスト150と大口を叩いていた手前、少し不安なスタートだったが無事に160杯を完食。

LOFTのテスターで髪型を決め、よい写真だ。


ふりょー  165杯

まさに、ダークホース。

序盤で1度ペースを落とすも徐々に追いつき、気づけばトップへ。

「こんなみっともないお腹は何年ぶりだろう」とストイックさをアピール。

「大食いオネエ」という新たなジャンルである。


トータル961杯を完食した。

誰一人、YSHLにならず何よりだ。

ふりょーに負けたのが悔しい犬飼でした。


コメント 1件

  1. 日本一周中やっち twitter

    どもー☺️
    昨日話しかけたチャリダーです^ ^
    ブログ拝見しまーす
    よかったらわいのtwitterも暇なら覗いて下さい

    浜松まで事故ないようにお気をつけて‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)