北日本縦断 後編(完)

オロロンラインに入りました!

やった!きれいな景色を見ながら走れる!元気百倍!!…と思いきや……


雨です。もうオロロンラインほとんど雨でした…太陽が見れなかった……。辛かったです。一人だったらきっと心が折れてましたが、かおりとちのぱんがいたおかげで楽しむことができました。仲間は大事ですね。

ゲストハウスにお泊まりしました。

お風呂から戻ってきて部屋に入ったら、何かに襲われました笑 


こわっ。笑

次の日。


朝からかおりのスポークが飛びました。頭のネジだけでなくスポークまで飛ばしてしまうとは…もってますね笑

スプロケ外しがないと直せないやつだったため、とりあえずはふれとりをして走ることに。ふれとりと作業が素早くて、さすがはちの先生って感じでした。

夕方には雨が止んだのでキャンプ場で自炊しました。

嬉しそう!(鍋の底はコゲてる)

あとは雨のオロロンラインをひたすら進み、


45度線では生首写真を撮り(Nじゃないのか)、


樺太食堂のうにを食べて、


ゴール!!!

これで佐多岬〜宗谷岬まで繋がりました!全部で33日間。

応援してくださった皆様に感謝です。ありがとうございました。

3人バージョンも撮りました(↓)


ゲストハウスで買ったおそろいTシャツ。「喰って・寝て・走れ!」  スヤスヤもぐもぐ爆走、ってことですね。

スヤスヤもぐもぐ日本縦断に相応しいTシャツを3人で着ることができて嬉しいです!

かおりが来てからはほとんど雨でしたが、それでも楽しめたようで、笑顔で飛行機に乗って帰ってゆきました。

ちのぱんは引き続き日本一周なので、このあとは網走方面へ向かっていくそうです。がんばれ!

一緒に楽しくツアーしてくれた2人に感謝です。

北日本縦断ならびに日本縦断おわり。

みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)