BBH-RUN 9日目

9日目はひかランと小岩井牧場で合同バーベキューの日でした😘
まずは!

合同もちろん、アイスじゃんけん😋

えみくん、ゆうまくん、ごちそうさまでした🍴めっちゃ美味しかったです。
そして、馬に乗りました

びびりながら乗るえつし。

キメ顔の奈良くん。

このあと、私とあやかちゃんがチーズケーキをかけたじゃんけんで負けて涙目

1800円のチーズケーキ、美味しかったです😊
そして、ひかランのメカトラで遅れていたたけるくんと、徳元くんも合流し、無事にバーベキュー!

おいしく頂きました!
その後、食後の運動…
まずはアルマジロ!

転がり出した瞬間響き渡る悲鳴

私も乗りましたがかなり激しかったです😖

その次に、みんなでサイクリング!後方の2人が運転する仕組みです

これ、案外楽しい

けどとっても疲れる😂

おじさんに日頃のトレーニングが足りないとの指摘をうけました( ´・∀・` )

最後に牛さんに座ってパシャリ。

雨予報なのに、晴れてよかった!!!!楽しかった!!!!

浜松2年岩本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)