縦断するなどする 8&9日目

すいません、2日分まとめて書きます。雨だったので仕方ないですね。

8/14は京都市内から国道9号を通って、舟屋で有名な伊根町を目指します。

地獄のようなアップダウンを走って夜19時位に伊根町に着弾しました。もう二度と自転車では行きたくないです。

その後京野菜である万願寺あま唐辛子のペペロンチーノ作ったり(クッッッッッソ旨かった)

僕と同じ岐阜県出身の、バイクで日本一周中の人と一緒に写真を撮るなどしました。

この日は曇り予想だったので急遽予定を変更して伊根まで来たのに、結局普通に雨降ってきたのでキレながら就寝しました。
8/15日(9日目)は水没テントの中での絶望の起床。

半ギレでテントの片付けを終え、遂に!

伊根の舟屋!!!!!!!!(ver.雨)

本当にずっと前から来たかったので僕の目には晴れて見えます。

その後雨の中気合いで敦賀まで漕いで、あまりのうどんの食べたさに妥協するなどして今日は終わりです。

伊根の舟屋、晴れて見えるとかじゃなくて普通に晴れてたのが見たかったです(半ギレ)

ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)