まっぷるラン 10日目

気仙沼のネカフェで起床。。のはすがかずきかなかなか起きてこない。仕方なく見に言ったところ案の上寝ていた。

かずきを起こして朝食へ向かう。
4日目くらいから食べたいといっていた、ぎゅうどんを食べに吉野家へ。

見て欲しいのはこの写真である。どうしたことかこの顔だ。

8時に出発したはずがなんと吉野家を出たのは10時!!もう意味がわからない。 

とりあえず、コンビニによりモンスターを購入。これで、眠くならないそうだ。

やっと、第一の目的地である南三陸のさんさん商店街に向かう。
途中の緩やかな苦い坂でなぜかかずきがちぎられる。かずき曰く、体がチャリを拒んでるそう。ひゃっくりが止まらないのだ。

いい感じの下り坂きもちぃぃい!

ってなっていると、バンッ、

嫌な予感がした。ガタガタガタ(あっ、察し)

そうです。パンクですよ。

やっぱり、クローザープラスはダメ。

もう、パンク修理もお手の物。さっさと終わらせてまた走る。

40kmの長い道のりの道中のコンビニで何を思ったか、O.D.Aさんがおもむろに手をズボンの中に入れ動かし始めた。ツアーでの疲れがきているのだろうか…

さんさん商店街についたのは4時半

そこから昼食の海鮮丼を食べて

タコプリンを発見し、じゃんけん。

まぁ、今日は運がない…..😭

500円のソフトクリームを食べ、

コーヒーを飲んでから、いやいや石巻へと向かう。
割とめんどい坂を越えて、15kmくらいの平坦な道が!
さぁーっ飛ばして、ローソンで休憩。
外に出るともう真っ暗。またナイトランです。

そのあと、温泉でフェスランに2回目の遭遇
夜は自炊でしゃぶしゃぶ!

くそうまかった😊
浜1 松村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)