およるらん 10日目

およるらんの朝ごはんは豪華である

これで500円!最高!!

そして、本日のメイン中尊寺


弁慶餅をタダで食べたり


可愛いわんちゃんがいたり
くじを引いたり

変顔をしたり
そんなこんなで、中尊寺までのきつい坂を乗り切り、到着✨

写真はないですが、とても綺麗でした!

そして、おだずもっこ ひからん 名物ランに遭遇!!!


他のランに会うのはやっぱり嬉しい!

その後ご飯食べて、60キロ漕いで、ネカフェ!!!

ご飯屋さんが3連続でしまってました。

そしてネカフェも空いてませんでした。

なにも感じなくなりました。

りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)