まえたけ縦断 10日目

8/16(水)

友人の実家宅からスタート。朝から豪華な朝食をいただきました。

そして出発…。本当にお世話になりました!必ずゴールしてみせます!ご家族と記念に

お別れしたあとは松江市を目指します。

やはりアップダウンが多い…

※まだ10時です

お昼は大田市の道の駅ロード銀山にて「箱寿司」を食べました。この辺の名物らしいです。

そしてこの道の駅では、僕が縦断をスタートしたころからInstagramやTwitterで交流していた、同じく日本縦断をしている人とお会いすることができました。サイクリング部ではなく個人の趣味でやってるようです。すごい…。ちなみに同い年だそうです。記念に一枚。

ロード(Ridley)で走っているのでやはり速い。僕が先に道の駅を出発したのに途中で追いつかれました(笑)

今日の目的の一つ、出雲大社参拝に向け、出雲に向かいます。途中から強い向かい風できつかったです。神からの試練でしょうか。

出雲大社に到着し、サクッと参拝。

ここから松江市までまだ30kmほどあったので途中で風呂と夕食を済ませ、漕いでいると道中で通りがかった方からすいかとぶどうをいただきました。(写真撮り忘れました)宍道湖を眺めつつ、いただきました。めちゃくちゃ美味しかった〜

そして松江市へ到着です。

縦断も10日終了し、合計距離は903kmとなりました。平均100km/日となるようにこれからも頑張っていきたいです

明日は鳥取市を目指します。

一期一会、大切にしたいまえたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)