やりなおしツアー!12日目

おはようございます。まずはキャンプ場の一枚からどうぞ。暗くて分からなかったのですが実はとても大きなキャンプ場だったようです。(それでも既に多くのテントが撤収したあとでした。)

そんなキャンプ場で朝を優雅に過ごし、9時半に出発します。

その後は遊覧船や大沼だんごを楽しみ、一気に函館へ下る。すると、ラッキーピエロ発見(まだ函館市内入っていない)。なんかよく分からん店だなぁ。(これが本店)

取り敢えず「ダントツ人気No.1セット」なるかなり挑戦的なセットを注文。合う。バーガー、ポテトともにかなり濃い味付けなのでドリンクの烏龍茶が清涼剤となりまた欲しくなる。さすが。

市内では五稜郭や一杯300円きる塩ラーメンを堪能したが正直疲れたのでここまでにする。

これだから連投はツライ 勝田

次回、やりなおしツアー!最終回

余談

本来、このツアーは+1日さらに病気、悪天候、メカトラのための予備日1日のはずだったが順調に進み(本当は強引に進め)、消化されなかった。だが、周りにはそれも込みで終了日を伝えてしまっている。どうしよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)