名物ラン 12日目

本日も雨の中の走行でした 

今日は80km、前ランの最後で総走行距離稼いでいくスタイルです     -完-

……で終わるのは少し難なので前ランも終わりに近づいたことですし

メンバー紹介2回目行きます。
ざっしー

道中鮭とばにはまる。

実はこの前ランの中で一番多くの荷物を持って走る&輪行してくれた。

なのにそれを恩に着せずガリガリ走るタフさ。

……恩に着せないというか普通に坂で煽ってくるので感謝を忘れていたよ、ありがとう。
黒瀬くん

前半チャリトラを頻発させて一時は「黒瀬くんさよなラン」も企画された。

後半はカメラマン(その姿は運動会の時のお父さんを彷彿とさせる)として頑張ってくれた。

写真にこだわるけどたまに面倒くさくなってスマホで撮ってるのが面白かった。
ぼりおくん

名物ランの目覚まし。あなたがいなければこのランは成り立たなかった、感謝しかない。

チャリトラも自分で手早く治すできる人。

誕生日すっかり忘れててごめんね。
久保くん

(この写真を使いたくてメンバー紹介始めた感ある)

メンバー1ねぼすけ。かと思えば浜松3人衆が寝坊した時には上級生2人を起こしてくれた、いざとなると頼りになる人。

道中昆布にハマった。後半気づくと昆布の大袋を食べてた気がする。
藤尾

素晴らしく道を間違えて走行距離をのばしていった人。酷いと曲がり角全てでUターンするはめになる。

とても申し訳ない。 
そんなわけでこの前ランも明日1日で最後です。

上級生のポンコツチャリのチャリトラでなんと計4回ちゃり屋へ駆け込みましたが それも旅の醍醐味です、でしょう?(強要)

むしろこの雨続きの中落車によるチャリトラや怪我が無かったのが凄いと思います。

 1年生の思い出に残るランになっていることを願って

最後1日無傷でのりきりましょうー

藤尾


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)