BBH-Run 12日目

遅くなってすみません(_ _)朝から猊鼻渓に行ってきました!降っていた雨は何処…??かこさんの晴れ女パワーに脱帽です

船に乗るので乗り物に弱い人達(ハルオ君と私)はちょっとハラハラ…船がついた先では運玉チャレンジも!!えつしさんとゆうま君とハルオ君が成功!入った運玉は何だったんでしょうか…?

舟下りが終わったら鮎の塩焼き、揚げ餅、だんごを食べました。ここでじゃんけんが発生!!最初の犠牲者はさちこ。次の団子ジャンケンでの敗北者はハルオ君!これでババヘランから無敗者がいなくなりました。彼の敗北を心底祈っていた私は有頂天です(笑)2人ともゴチになります!!

そこから予定を変更し仙台まで輪行本場の牛タンはやはり美味い…食べながらにやけちゃいますね。その後みんなでずんだシェイク!飲みやすいことこの上ない。これはずんだ餅も食べるしかない!!明日に期待です♡

食べてばっかですみませんm(_ _)m最終日はちゃんとこぎます…

夜はネカフェでおやすみなさい(-_-)zzz

睡魔に負けてマンガが1冊すら読めない浜1 あやか

P.S.本日のえつしさんと、奈良さん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)