名物ラン 11日目

この日名物ラン上級生でこっそりとぼりお君の誕生日祝い(6日遅れ)を企画していた。

事前にある人物からぼりお君の好みを聞き、途中から二手に別れてケーキを買いつつ先にキャンプ場につきケーキをテント内に隠しておく   そう計画は完璧のはずだった

事件がおきたのは中尊寺にて「お◯るらん」の「り◯ちゃん」がはなったこの一言「ぼりお君誕生日おめでとう」上級生組が沈黙したことは言うまでもないだろう
まあこんな事がありつつキャンプ場に到着

銭湯から帰って来て夕飯を作る

ちなみに時刻は9時である

親子丼を食し

無事に祝うことが出来ました(この時 時刻は23時過ぎ)
ps おばあちゃんと化した真奈ちゃん

中尊寺の坂で太ももが死んだ

浜2 ざっしー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)