毎日、笑っとラン 11日目

山形編3日目!今日は〝御釜〝を目指すべく18キロ獲得700の蔵王温泉駅へ向け蔵王を登り、そっからロープウェイで御釜を目指すという僕らのランの中最もきつい日!

ランの途中みんながアウターで漕いでる中インナーですごい勢いでしゃかしゃか漕ぐことから〝シャカ姉〝のふたつ名をとったしずかちゃんは坂を楽しそうに漕いでました(ペダリングを覚えたら負けそうで怖い…)

フル装での蔵王登りは試練すぎて逆に楽しすぎました(Mなのかな?笑)〝山寺マン〝あゆむ(前回参照)も「俺坂慣れてきました」と言い始めた頃、しんどい事実が発覚です…ロープウェイでは御釜に行けない…御釜にいくにはさらに25キロ獲得1000くらいを登らないと行けない…

それで行く、行かないの多数決をとったところ3、3に分かれます!ごねつつも結局多数決本番で行くを選択した毛先紫ガールゆりこちゃん!そのクライマー精神に感動です!!(行くを選択した後も結構後悔してましたが…笑)

しかし天候不良で危ないとの判断もあり断念して蔵王温泉を楽しむことに…(獲得700を登りきった1年生!ほんとによく頑張った!!)

全員サーT!!!蔵王温泉はここがおすすめ!大露天風呂!遠くから見ると水色のお湯で森林に囲まれてて心地よい卵臭!激坂を登った上にあるのが難点ですが、来る価値ありありありでございます!

浮穴さんも元気です
この日の夕食では田舎生まれのあみさんをツアー終盤てこともあり感動で泣かそうという企画もひそかにあがりました!

6日目くらいにロッキンに行くため途中離脱して感動で泣いた人がいたような…ただ、彼のようにはいかず今回は泣いてもらうことができませんでした…田舎出身は涙もろいとどこかで聞いたような気がするのにな

     他の人がアルバム上げてくれるからほとんど写真撮ってないせいでブログの時困る 夏目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)