走りたラン!!10日目&11日目(最終日)

あまりに書くことが無く、2日分まとめての投稿となることをご容赦ください。走りたランです。

ネカフェで起床した10日目。自遊空間だったんですが快活に行き過ぎて落差をすごい感じました。やはり快活は神。

この日が北海道最終日だったのですが特に予定は無い。とりあえず新千歳空港に向かいお土産を買って時間を潰すことに。途中、飛行機を眺めていた鍋田がガードレールに衝突、サイドバックが吹っ飛ぶ等の多少(?)のアクシデントはありつつも無事到着。各自お土産を買う為、自由行動です。

僕ですか?早々にお土産を買うとアニメイト及び雪ミクミュージアムに向かいました。何しに来たんだよお前。

新千歳空港にて

???「そういや俺今までパンクしたことないんだよね〜〜」

苫小牧のフェリー乗り場へ行く途中、華麗にフラグを回収する野田パイセン。流石ッスわ。

そんなこんなで太平洋フェリーでございます。全体的に日本海フェリーの方が良くない?という印象。揺れも酷いし、ご飯もちょっと……。まず不味くならないであろうカレーが不味かったのは笑いました。


グロッキーな我々。

そんなわけで船酔いが酷くならない内に就寝。鍋田くん、俺のお腹に頭が乗る程度の寝相をなんとかしてくれ。

11日目。最終日でござい。昨日の夕食のクオリティを考え、コンビニで朝食をちゃちゃっと済ませると仙台駅に向かいます。

仙台駅着。ここで一足先に浜松に帰るすばるに別れを告げ、我々は一路カラオケへと。なんでかって?

暇なんだよ。

噂に違わず佐竹さんお歌がお上手……!!

その後牛角で打ち上げです。優勝。一人いないけど。うん。いないけど。

というわけでこれにて走りたランの全日程終了です。くぅ疲。

企画者(企画したとは言ってない)としては良いランだったと思います。宗谷岬断念だったり帯広行けなかったり残念な部分もあるけどそこはそれ。仕方ないよね。

テント泊も少なく、自炊もせず。豪遊に次ぐ豪遊でしたが。この為に貯金をしてたんだからね。北海道は美味しいもの多いし。食べなきゃ損よ。という言い訳をグチグチ語りつつブログ投稿を締めたいなと思います。

是非とも来年のルート作成の参考にしていただけたりするとこれ幸いでございます。

以上走りたランでした!!

何気にじゃんけんによる損害がゼロの萩原


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)