もう甘えられない

こんにちは、Tour de 甘えです。

もう前ランが終わったんやなって思うと悲しくなってきます。11日間で楽しいことも苦しい(睡眠不足が9割)こともたくさんあって充実してました!数々のチャリトラや転倒やらなんやらを乗り越えて完走したアホ7人を紹介しまーす。

No.1 吉波さん!

あだ名:たくにゃん、たくさん、たっくん、なみなみ


3回目の前ランにして初めての完走!!!本当におめでとうございます🎊今回もチャリトラや軽い転倒を起こしてて僕はずっとヒヤヒヤしてました。いつも2年生の計画の甘さを補ってくれる優しい先輩でした。でも、後輩男子3人から舐められるあたりやっぱたくさんやなって思いますね笑

No.2  あかりちゃん

あだ名:あかりにしだ、あかにゃん


この前ランを一緒に発案したあかりちゃん!やっぱあかりちゃんは食べてるときが一番幸せそうでした笑。お腹減ってるときとお風呂あがりはいつもご機嫌斜めだったかな笑。いろんな予約関連は全部あかりちゃんがやってくれました。女性陣の長として女性陣取りまとめてくれてました。ありがとう!

No.3 たかし

あだ名:なし

ちょっとだけ関西ノリで場を盛り上げてくれた!めちやめちゃテキトー男やなあってこの前ラン中思ってた。ホンマにお前はアホやな笑。ダーツとビリヤードが上手くて毎回ネカフェでの対決は楽しかった!いろいろ食べ物を横取りしてごめんな!また会ったときは恵んでくれ笑

No.4 寒河江

あだ名:サガエ


青森で輪行袋を失くしたアホ!こいつのせいで8km進むのに6時間かかっと言っても過言じゃない…。おれがメガネ外した方がいいって言ったらすぐ外してチャリ乗るあたりほんと好きやわ笑おれはサガエの大学デビューを応援してます!

No.5 たま

あだ名:たま、たまちゃん


いっつもチョコ持ってる食いしん坊のたま!もうおれの中では◯◯キャラです。(前ラン中に増量したらしい…)自分から墓穴掘っていろんな話をしてくれて面白かった笑。キャリアのネジが何回もぶっ飛んでたのは少し怖かった。我慢強くていつも坂を必死に漕いでたね!お疲れ!

No.6 さや姉

あだ名:さやにゃん、さや姉、さやちゃん


浜松の暴走娘ことさや姉!初日の先頭で30kmで走ってたときは化け物だと思ってた笑。登りも速いしすごいよこの子。しゃべりやすくて会話が面白かったけど、毒舌やなあって思う一面あったかな…!?浜松1人の中本当によく頑張ってくれました!!!たまには静岡に遊びにきてね!

No. 7おれ

あだ名:なし


この前ランを我が物のように乱していたのはこのおれです笑。いっつもて寝てて朝起きないし、ほんとに自由に行動してみなさんには迷惑かけまくりでした。でも、楽しかったから許して!
最後に、

甘えの甘さは計画性にあるなってつくづく思いました笑。ほんとにガバガバでこめん!終始雨降っててどの観光地行っても曇ってたけど、それもいい思い出かな。男子とは深夜遅くまでビリヤードしたり、女子とはいろんな話をして楽しかった!1年生となみなみは最初大丈夫かなって心配してたけど、よく最後まで着いてきてくれてありがとう!あと、この前ランチャリトラ多すぎ!毎日のようにみんなのチャリをいじってた気がします。おかげでちょっとチャリに詳しくなれたかな!おれは本当にこのメンバーで前ラン走れてよかった!みんなありがとう!あんま上手く書けらんかったけど、ほんとに最高でした!!!!

 長々と失礼しました。

けんき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)