いとだい縦断11日目

朝、目を覚ましたのはなんと雨の音。しかもけっこう強いやつ。

ついに雨デビューかもと出発の準備をしていたが、結局15分で止んだ。前夜に雨雲レーダーを見て起床時間を決めた甲斐があった。

というわけで舞鶴からのスタート。

 京都との短い付き合いを終え、福井県へ。
ぶっちゃけその後は何もなく、 

道中でソースカツ丼を回収しつつ、

 いいお天気の日本海を眺めつつ、
そんなこんなで福井市へ到着。

福井市では高校時代の友人と再会。夕食を共にし、部屋に泊めさせてもらって終了。ありがたい。

ここから2日間は楽な日程が続くので、しっかり体を休めようと思う。

今日は特に書くことがなかったいとだい

この日も1000m獲得したが、もはや当たり前すぎて特に驚きもしなくなった。価値観の崩壊を感じてつらい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)