THE LAST FES

月日は百代の過客にして行きかう年もまた旅人なり。芭蕉の言葉です。まるで我々の旅を謳っている様に感じませんか?気づいたら始まっていた前ランは気づいたら最終日でした。このメンバーで旅を続けるのもここまでかと思うと淋しさがこみ上げてきます。
最後にmover紹介をしてこのランを振り返るとしましょう。

NO1わたなべさとる
真鍋から炭火の扱いを伝授された男。出走前にルートを見てくれてたり、ガバポイントを指摘してくれたり、デキル男。遊戯王の課金額おそらくナンバーワン。タイマンじゃんけんはなんだかんだ弱い。ごちそうさまです^ ^
そのままBIGな男になってくれ。ワンチャンはしっかり拾えよ。

NO2ひらのそう
この前ランで最も場の雰囲気をぶち上げ続けてくれたお祭り男。俺が一番好きなギャグはさんま。個人的には静岡キャンパスで一番面白い。見てるだけで元気が出てくる。一緒に踊ったりあほな会話しまくったのめっちゃ楽しかった。また飯食って踊ってネカフェ行こう。

NO3まんきゆき
唯一浜松から乗り込んできた女。初めの方こそあまり馴染めなかったり、登りで限界になってきたりして心配だったが、日を追うごとにテンションがぶち上がっていき、最終的には我々の宿泊地を目を腫らしながら守ってくれる強い女になってくれた。このフェスランで培った魂 を是非浜松に持ち帰ってほしい。そして静岡にも偶に遊びにきてくれ。フェスランにきてくれて本当にありがとう。

NO4ひらいわゆうや
同じ学科でより仲が深まったぶち上げ仲間。グラセフのチート入力するモノマネめっちゃ好き。IQ3になった話を翌日の朝する瞬間、魂の共鳴を感じる。遊戯王のパックの引きは強いが先頭じゃんけんは異様に弱い。絵がめちゃめちゃに上手かったり中尊寺で博識披露してくれて数少ない観光をより楽しむことができた。デザート一緒に作ってたのめっちゃ楽しかったぜ。また語ろう。

NO5あべななこ
こちらも同じ学科でより仲が深まったスーパー自炊ウーマン。先に眠くなって寝ることを受容し、更に洗い物までやってくれたその懐の深さにはバブみを感じざるをえない。作ってくれる料理の一つ一つが舌がとろけるほど美味しく、感動し続けていた。頑張ってこれからは活動の場を広げていこう。いちゃいちゃはほどほどに。

NO6まなべあきら
この前ランを一緒にルートや予定を決めたりするなどした男。自炊王。その圧倒的自炊力でななこちゃんと共に我々の舌をうならせ続けた。とんかつマックヴァーガァー作ってくれたり朝からうまいもん食えて幸せだったぜ。デュエルも是非覚えて自分のデッキを持ってほしい。いちゃいちゃはほどほどに。

NO7ぼく
このランのmoveの大筋をまなべと一緒に決めていた男。集合時間を自分で定めるが起きられずいつも誰かに起こしてもらっていた気がする。本当に申し訳ないと思っていたが敢えて堂々とさせて頂いた。様々な属性を併せ持つらしい。仲間たちを戦場へ送り届ける補給部隊的役割もしていた。お前らが自分の剣を振るえたことが何よりの幸せだぜ。

以上7人がこのフェスランのメンバーである。
最後に総評として、大変な時もあったが、キャンプ場での自炊、大騒ぎしてたコンビニ休憩、ぐだついてた風呂。全てが楽しかった。観光地はそれほど寄れてないが、その必要はない。記念が無くとも、それ以上に鮮明に残る思い出をくれた。良い記憶をありがとう。

そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)