かんてい日本縦断10〜

10日目。

四日市から浜松へ。基本は1号線で行った気がします。というかもうここまで来たら標識で近い都市へどんどん進んでました笑かなり暑かったですがだんだんと知ってる地名が

弁天島でも1枚〜

なんなら浜キャン前でも!笑思わずテンションが上がりました笑

思いっきり逆光ですねぇ〜

んでそのあと家帰ってチャリ2で銭湯に行き前ランの話やテストの話で盛り上がり寂しさからも解放された後にやはりさわやか。うますぎた〜

そして次の日は家でグダグダグダしてゆっくりしてました笑

12日目。

浜松から沼津へ行こうと思ったのですが道中しずおかあたりかな突然声をかけられ休憩させていただきました笑様々なものを食べ、頂きました感謝です。話を聞くと梅狩りやみかん狩り、タケノコ狩りなどもやってるらしく是非遊びに来てとのことでsucc企画として是非行きたいものです!ここで一枚。



イタチ丼でググれば出るっぽいです。

んで沼津で一泊しようと思ったんですが静岡までの道は知ってるし、ゆっくり休憩したおかげか予定より早く着いてもっと進めると思って御殿場まで!結構進んだ気がします笑

明日は千葉の実家に帰ってそこからまた再出発。

グダグダですがなんとかそうやみさきには9/10までに着いて青春18でかえりたいので頑張ります笑

浜2かんてい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)