サーラン2日目 くじラン一班

今日はくじラン日!前日ドキドキしながらくじの結果を待ったところ野々村、井上、夏目の全員静岡の3人班で新鮮味のなさの意味で若干がっかりしました…笑(冗談です)

野々村に至っては役員会と部会・ポタで少なくとも週3では顔を合わせる関係です

ですがこの男前ランを明け私の知ってる〝ノノムラケンキ〝ではなくなっていたのです…私の知る〝ノノムラケンキ〝は役員きってのしっかりものの副部長であったが出発直後にイオンのフードコートでクレープ(じゃんけんで負けた野々村のおごり)を食っては寝る…コンビニで昼飯を食べては寝る…と甘え野郎になっていたのです

Tourde甘えで散々自分を甘やかしちゃったのでしょう(本人はずっと甘えラン楽しかったと言っています)野々村を更生しようと言うことで今日のテーマは〝厳し目〝です

具体的には節約、巡航速度は女子ランではあり得ることのない30キロ巡行、雨が降ろうと輪行禁止などなど(こうまとめてみると大して厳しくなかった…苦)

このプログラムを経て無事ぼくが道に迷った時年上の彼氏のごとくスマートにエスコートしてくれるしっかり者に戻ってくれました笑

ただ、何かを得るには犠牲は付き物です…30キロ巡行をしなきゃいけないみたいな雰囲気で三人目のバトンを得た井上のへとへとになりながらの先頭は苦しそうでした僕も野々村も同級生の中ではそんなに速いキャラではないので後輩をいじめれてかなり満足!

この後、集中講のある野々村は福島駅まで行き途中離脱…誰も見送りに来てもらえず嘆いてたんで優しい方は送別ラインでも送ってやってください(笑)

野々村のため眠い中ブログを書いてあげてる夏目


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)