ちょーカレー

部会終了後に車二台使って6人でカレー屋さんに行きました\(^o^)/
な、な、な、なんと!1000円以内でうんめぇカレーと焼きたてナンがいただけます!しかもナンは食べ放題(^∇^)

とりあえず!みんな激辛3番の辛さに挑戦!!

20140710-170840-61720143.jpg

カレーが登場する前においしいラッシーが!!
れんさんもこんなによろんでます!

20140710-171109-61869913.jpg</a〉

そしてそして、ふわふわのでっかいナンが登場!!

20140710-171302-61982500.jpg
そりゃ驚きますよね、サイズがぱねえっす!何枚食べれるのか!!

20140710-171449-62089949.jpg

20140710-171450-62090790.jpg

いただきまーーーーす( ´ ▽ ` )ノ

20140710-171548-62148697.jpg

20140710-171628-62188466.jpg

だんだん弱っていくザイルをどうぞ。
下から順番になっちゃいました(笑)

20140710-171840-62320256.jpg

20140710-171839-62319404.jpg

20140710-171838-62318511.jpg

20140710-171837-62317600.jpg
正直辛かったけど美味しかったです、ごちそうさまでした!

20140710-172113-62473158.jpg

20140710-172112-62472357.jpg

20140710-172111-62471558.jpg

そんで、帰りに日本平よってきました!
TTで行くところですよー
やっぱ日本平は雲の中にあるだけあって視界が悪かったですねー

20140710-173104-63064797.jpg

20140710-173105-63065097.jpg
1年生のみなさんは辛いと思うかもしれないですが雲までチャリ漕いだ後の感動は他にありませんよ!!

それからバイシクルわたなべへ!
色々見てましたが塩分のロードが!!
触ったら殺すと言いまくっていたのですが、冗談だと思ってタイヤに触れたら

20140710-172919-62959442.jpg
と、殺されかけたのでみなさん塩分と台風には気を付けて過ごしましょう!

PS、TTは雲までは行きません。ただガスってただけです。

とりあえず画像いっぱい貼る事だけに集中したノジマでした。


Tagged on: ,

コメント 6件

  1. たくみ(ん)

    「殺すぞ」はあかんで‥‥

    ブログ投稿時はせめて、「処す」くらいに和らげましょう。

  2. RN

    結局全員で11枚でした( ´ ▽ ` )ノ


    ザこが途中でお腹
    いっぱいでギブったんで食べ
    るの手伝いました!

たくみ(ん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)