いとだい縦断18日目

一関のネカフェからスタート。こいついっつもネカフェ行ってんな。

  昼過ぎから東北で大雨とのことだったので、目的地を100キロ先の盛岡に定め、ひたすら急ぐ。

が、間に合わなかった。この縦断初の雨サイクリング開始。

僕は雨の中漕ぐことよりも濡れた状態で休憩したりびしょびしょのゴアを再度着ることの方がよっぽど嫌いだったので、残り20キロを一気に駆け抜けられた今日はむしろ楽しかった。

そして 

到着、盛岡駅。写真は夜になってからブログ用に慌てて確保。ブレブレ…。

空腹だったので、盛岡といえば的ノリでわんこそばに挑戦。人生初でドキドキ。 結果は185杯。割と実力どおりかな、と思う。…そういえば、某浜松副部長がこの半分以下でギブアップしていたような。
まあどうせ今日も風呂ネカフェなので、最後にタイトルを作って締めようか。

(縦断)第18章 控えめに言ってたけるはザコ

100キロでは物足りなかった自分に引くいとだい

これからネカフェだが、そこで初めて北海道行きフェリーの情報をググる。控えめに言っていとだいはアホ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)