まえたけ縦断 24日目

8/30(水)

今日は札幌市から留萌市を走りました。

まずはここ。

とにかくまっすぐ!な道を走りました。とは言え街中を通るので、信号もあり、走りやすさは普通です。

滝川市に到着。ここで、北海道といえばジンギスカン!ジンギスカンと言えば松尾ジンギスカン!ってことで松尾ジンギスカンの本店に行ってきました。

食べたのは平日ランチ20食限定のジンギスカン焼きそば。めちゃくちゃ美味かった。

その後はひたすら走り、留萌市へ到着。

去年の夏前ランで来た温泉、キャンプ場へ今回も来ました。懐かしい〜

キャンプ場では、自転車で東京から宗谷岬を目指してる方と北海道を回っている方と出会いました〜お二方とも大学3年生だそうです(ここまでで出会った大学生3年生しかいない…)

明日はオロロンラインを北上します。

まえたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)