興津ポタ♪( ´▽`)

一昨日の事になりますが、川を求めて興津まで行ってきました!

前期のポタのなかでも1番楽しいと言われるだけあって出発の段階からみんなウキウキでした。

20140714-132959-48599040.jpg

20140714-132958-48598330.jpg

そして川に到着!

20140714-133040-48640531.jpg

20140714-133136-48696714.jpg

台風の影響で増水が心配されましたがそこまでの影響はなく岩から川ダイブ!

20140714-133302-48782826.jpg

そしてスイカ!
野島くんやっぱりつょい♪( ´▽`)

20140714-133350-48830123.jpg

上級生ともなると立派なスナイパー

20140714-133442-48882552.jpg</a

浜松は人を砂で埋めますが、静岡は石で埋めます。

20140714-133541-48941762.jpg

とにかく純粋に川で遊べた気がします。
2週間延期になって待ったかいがありました*\(^o^)/*
やはり興津は神ポタですな♪( ´▽`)

20140714-133645-49005540.jpg

たまには埋められるのも悪くないなと思う はっぴーがお送りしました。


Tagged on: ,

コメント 1件

  1. めっちゃ楽しかったです。
    4年目で初めて行ったのがあほみたい(;_;)
    はっぴーおつかれさま♬笑

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)