日本縦断という名の修行   2部

この15日間の思い出をまとめたいと思います
・意外と観光を楽しめた

熊本城(被害を実感しました。)


金沢、兼六園


小樽運河


・縦断中にパンク童貞卒業

今まで走行中にパンク童貞を守り抜いてきたのに、琵琶湖沿いを軽快に走っている時に不意に卒業…普通のパンク、スロパン、サイドカット三回くらいしました…


・嵐と仲良くなれたこと
縦断最終日ようやく嵐と仲良くなれました!クソでかい北海道で1日に3人の嵐さんと出会うことができたのはキセキですね!きわめつけはこれ!ゴール目前での運命の出会い!ブチギレ!


・出会いがあった

特にいとだいの友達の家に泊めてもらったこと、東と泊まったライダースハウスでチャリダーの方と仲良くなったことは良かった!地元の友達に会えたのも良かった!


・500km寝ずにこいだこと

北海道の長万部というところから宗谷岬まで寝ずにこぎました。途中眠すぎて歩道で寝そうでした笑

夜は動物がめっちゃでるから怖かったけど、北海道は景色がめっちゃいいので楽しんでいけました

雨上がりのオロロンライン、空が道路に映る


ブログ書きながら振り返ってみると、はじめに苦行とか言いましたが楽しいこともいっぱいあったし、きつかったこともいい思い出だしやっぱり縦断は最高でした!やってよかった!またしたいとは思わないけど…笑

いまだにビンシューを長時間履きすぎた後遺症の足の指の痺れが取れないクラでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)