卒業ラン 2日目

僕たちを追うようにやって来た台風を神コテージで難なくやり過ごし、本日は出発でございます。


お別れの一枚。板倉は常に正面を向き続ける熱い漢であります。

今日は鬼怒川でラフティングをキメこむつもりでしたが、バカ台風のせいで中止になってしまいました。

「せめて川遊びだけでも…」

と淡い期待を抱く一同。しかし川は荒れに荒れ狂っており、ちょっとふざけた気持ちで遊ぼうもんなら不名誉な形で社会に名前を広めてしまうことになると確信し、予定をガラッと変更しました。

そんなこんなで訪れたのがここ


太田くんの処刑場です。

嘘です、トリックアートのとこです。


空を飛んでみたり


ケツを揉んだりしました。


あと弱いものイジメも行われました。

そんな感じで今日は終わりです。

トリックアートより係のお姉さんに目がいきがち、しんぺーでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)