卒業ラン 3日目

本日の朝は朝食を買うために寄ったコンビニがちょうど30分前に閉店して発狂するところから始まります。

台風により1日目は那須観光を潰され、2日目はラフティングを潰され、畳み掛けるようにやって来た不幸は我々のストッパーを外し豪遊魂に火をつけました。

本日は1日中、日光江戸村で過ごす予定だったので今までの分を全て取り返すことを決意しました。

開場前からガン待ちする意識の高さ。

そして開場!江戸時代の世界では我々のスポーツウェアは違和感しかないのでお着替えします。

オオタ君が浪人で他の5人が侍です。誰が一番似合ってるかな??着替えてすぐに唐辛子お姉さんに遭遇。試食どうぞといって僕にあり得ん量の十味唐辛子を食べさせて戦闘不能にさせたり修学旅行中の小学生をカモにして商売したり結構なワルでしたが仲良くなったので写真撮りました。

続いて忍者修行で手裏剣投げ。

しょーじ君の投げる手裏剣は手元から離れた瞬間ほとんど下に垂直落下するのである意味才能を発揮させました。忍者の家系のよーこの手裏剣術はやはり流石でした。復讐したい兄がいるらしいです。

手裏剣投げたら小腹すいたので三色団子をかけてじゃんけん!江戸江戸じゃんけんじゃんけんぽん!負けたのは…

この男だ…。食べ物の恨みは恐ろしいぞ。

その後の男共は花魁見たさに劇場に駆け込みました。

撮影OKという太っ腹システムで花魁をおさめることに成功しました。後ろの方に座ってたおじさんが選ばれてこの花魁と公開お遊びをしたので普通に羨ましかったです。

そしてまたまた小腹がすいてアイスじゃんけん!

しんぺー君ごちそうさま~😆こんなくだらない写真でもいちいち映えるので江戸村の力すごいですね。

我々は武士の修行もおこたりません!

弓矢は僕が一番成績よかったです。この場を借りて自慢させてください。よーこは0本で乙でした(笑)
最後にとどめのアイスじゃんけん。

よゆーぶっこいてた麦わら帽子のこの男が敗北!そういえば江戸の人に兄ちゃんは腕伸びるのか~?っていじられてましたね(笑)

ここからは適当にベストショット貼ります。

日光江戸村はひかえめに言って良すぎました!その後キャンプ場で楽しくカレー作って食べましたがそんなことどーでもよくなるぐらい今は江戸村の記憶しかないです。今後栃木に行く予定がある人は是非オススメです!
明日は日光東照宮!我がメンバーの猿をぶちこみましょうね~

江戸と現代の時差ボケで寝れないいたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)