ピクニックポタ2班

昨日は待ちに待った晴天🌞ピクニックポタでした。

わたしたち2班は手巻き寿司を作りましたよ!中身が豪華!大量!

(null)

しかし某2年生によって6本のデス手巻き寿司が誕生していました。

(null)

班員のみならずいろんな人も被害被らせてしまいました笑ごめんなさい!

その後のレクでもやまかすさん途中離脱という事件が起こりつつも、優勝!!
みなさん策士でした👏🏻

最後にやまかすさんお手製のパンプキンパイをいただきました。尊敬です。
はやく治りますように!

(null)

わさびな手巻き寿司を2本引き当てた
1年うえちたまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)