【完成】チャリーポッターと北のプリンス

サータオルが届きました!
これから皆さんに配っていきます。
詳細は各キャンパスのメーリス等で連絡しますので楽しみに待っていてください。

浜松のぶんこれから浜松まで持ってきますよ〜!!

期末試験も近くなってきましたが(ワタクシ試験はありませんが)勉強してますか〜?

テスト後にツアーでいい汗を流し、このタオルで拭くためにも頑張って勉強してくださいね〜。
くれぐれも(追試にて)無念の涙を流した時に使うタオルではありませんからね!

では、お楽しみに~(´°ω°)ノシ

↓これが、

image

↓こうなった!!

image

静岡4年 たくみ (神戸)


コメント 2件

  1. 端から少し離れてしまいましたが、名前を書くところもあるので、なくさないようにしてくださ~い

en へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)