デスマーチ開始!

いよいよ始まりましたデスマーチ!今回のメンバー紹介です!

自分で防寒具持参とながら、なぜか穴開きのグローブを持ってくると共に服装がメンバーで最弱な夏目。だて眼鏡がださい。

ちょくちょく俺を煽ってくるけんき。電車の中で口論(?)しましたが、けんきが正しかったです。ごめんなさい(笑)ただ、俺を煽るのは程々に(^-^)

80km歩くのにファッションで攻めてきたジュニア。この写真には後輩ながら1年前に先輩のAさんに「チャリ部で見た目最年長は誰か」という借り物競争のお題で連れてこられた「シニア」の意が込められている。

キン肉マンこと平岩。(この写真は撮ろうとしたとき平岩がトイレでいなかったため採用した)序盤から眠そう。頑張ってくれ。

最後にこのブログをかじかんだ手で執筆している並木。自己分析で自分の欠点を話しているときに、ジュビロショップが現れるというなんともいえないこの気持ち。道中、キレないように気を付けます。

静岡大学浜松キャンパスから出発した僕たちは、現在なんと、「磐田」(ここ中間試験にでます)にいます❗僕のホームタウンです(嘘)

たけると奈良くんがお見送りに来てくれて、神谷さんが道中で差し入れと夏目に屈強な暖かいグローブを授けてくれました。夏目のポンコツさが神谷さんの優しさに包まれた瞬間でした(笑)

まあ、この5人で頑張りたいと思います🚶

駐輪場で静岡キャンパスを見返して「俺は何をしにいくんだろ……」とガチで思ってしまった並木


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)