東海シクロクロス第6戦

1/20愛知牧場で行われた東海シクロクロス第6戦に松宮さん、神谷さん、くら、まさちか、はやし、れいや、あすか、mekで参戦してきました!

まずはC4、1組目のあすかから!

アップダウンが激しいコースに魂を吸い取られてる〜

C4、2組目、倉!

応援されるっていいなぁ〜

C4 3組目、はやし、れいや

れいやはアップダウンの多いコースでダブルレバーながら健闘しました!

階段のツラさを物語ってる表情!

途中からランニングマンになったはやし

作戦かと思いきやパンク!でも、ピットでバイクを交換して無事完走!

C1の松宮さんは怪我で残念ながら欠場でした。

しかし、走らないということは昼間からお酒が飲める

優勝!

いつもシクロクロスの会場には現れるものの走っているところは誰もみたことがない幻の男 まさちか

最後はC2の神谷さん!

やっぱりC2ともなるとレベルが高い!

この日の彼が背負っているものはとても大きかった…

帰り際、牧場のジェラートでじゃんけん

神谷さんごちそうさまでした!めっちゃ美味しかったです!

牧場ならではの乳搾りも体験できました!

1年以上ぶりにシクロクロスに出て、前に出た時よりも体力、技術は衰えを感じましたが、ハートで戦えた気がします

くら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)