箱根ポタ

この日は私にとって初めての箱根ポタでした!

エネルギーを補給するために、早川漁港で朝ごはん


お腹いっぱいになったところで、箱根アタック開始!!!

登りは車が多くてすごく怖かったけど、最高地点に到着した時の達成感はものすごかったです!

お昼ご飯も食べて、休憩して、

記念写真も撮って、

もう下りだけだ〜〜😊

と思ったら、、、

「まだ箱根峠があるから登りだよ」

?????

心の中で坂は一個でいいんじゃ!!!と叫ぶほどショックはでかかったです、、、


それでもなんとか登り終え、やっっと下り😊😊
でも、下りも下りで横風が強く、すごく辛かったです!!!

輪行組は三島駅から輪行をして、かつとみで夜ご飯食べて終了です!!

まっすーさんと、井上くんは全自走で帰るという勇者の決断を果たしました!お疲れ様です!!


久々にチャリを漕いだのでとっても疲れたけれど、久々にチャリ部に会えて楽しかったです!

体力のあるうちにみなさんもぜひ来年の箱根ポタに行きましょう!!

チャリ部の あとちょっと はやっぱり信じられないなと感じた1日でした。

里苗


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)