てぶラン 1日目

どうも、「テントはいらん」という手ぶらの精神を持つ手ぶランです!

てぶランのスタートは浜松駅からの輪行でした。(見送りに来てくださったODAさんありがとうございます!)

浜松駅では博多ラーメンでお馴染みの一風堂に行きました。(これから博多に行くのにね💦)

輪行途中の神宮前駅でジュースをかけた第1回ジャンケン!

敗者はふりょーでしたwふりょー、ゴチになりマース(^^)

約2時間の輪行の末鹿児島へルーラすべく中部国際空港に着きました。僕らは飛行機輪行をキメるためにファーストクラスを予約しました。人生初のファーストクラスで興奮しましたw

↓プレミアムクラス専用ラウンジでイキルふりょー

飛行機に乗り、待っていたのは快適な座席!

美味しい機内食!

そして、素晴らしい景色!

これは獲得標高1万メートルをキメたてぶランだけの特権ですねw

たった1時間ちょっとで鹿児島空港に到着!無事自転車も帰ってきてANAさんには感謝感謝です。

鹿児島空港が山の上にあるので、麓にあるネカフェ目指してダウンヒル!我らが新工具・たくみの鬼のダウンヒルにより僕は5回ぐらい死んだと思いました…(ここで気づいたんだけどもしかしてこのランガチラン???)

ネカフェまでの時間つぶしでツアーのオアシス・マックに立ち寄り、今日の宿に向かいました。

チャリ2台目が欲しい Alto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)