SKT-run 1日目

午前6時半、浜松某所に集合し輪行を開始しようとしたが元部長が遅刻。あの改選での遅刻解消の質問攻めはなんだったのだろうか。

皆そろって記念撮影。あれ、なにかが足りない。いや、誰かが足りない。

SKT-runのr役、門脇怜哉が再試にひっかかりまさかの途中参加に。

怜哉さんがテストを受けている間、先行組は鈍行で大阪へ。

道頓堀に行き串カツ、豚まんなどを食べ無事優勝。

「最高をつくる」をモットーに行動している中、あれ、まだじゃんけんしてなくね?と誰かが言った途端嫌な空気に。

結局初日でたこ焼き、チャーシューまん、ゴマ団子、タルトがじゃんけんの餌食に。

\豪遊/

\\\圧倒的豪遊///

道頓堀を満喫した後、電車でフェリー乗り場まで行き追走組の怜哉さんと合流して別府行きのフェリーに乗って1日目が終了。

今日はとにかく肩が痛かった!!!

輪行、、、くるしい、、、くるしい、、、。

✄————— キ リ ト リ —————✄

メンバー紹介

右から

土屋健翔

ルートもじゃんけんも常に安全第一を目指すSKT-runの重鎮。安全を気にしすぎてなにかを失いかけている。このランではじけることを期待。

犬飼昇吾

じゃんけん用に1万円持ってくるツアーガチ勢。おれには1万円常にプラスであるから。とよくわからないことを言っているが今後のじゃんけん勝負の鍵をにぎりそうだ。

高橋昂佑

先月から役員の会計に就任し、お金の使い方を抑えると思いきやじゃんけんを自らふっかけるじゃんけん界のパイオニア。

浅野佑馬

初日からじゃんけん4戦2敗とすでに痛手を負ったスタート。さらにGoogleマップを使ってもルートを間違える圧倒的方向音痴。このランで方向音痴を克服することができるのか。

門脇怜哉(写真上)

ラン初めにすでに貯金が底を尽きそう。じゃんけんに関してはメンバー全員が選ぶ負けてほしいランキング堂々の第1位。ダークホースになりそうだ。

浜松1年 浅野佑馬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)