第94回日本平T.T

20140721-163309-59589840.jpg

本日は第94回日本平T.T(タイムトライアル)を行いました。
記念すべき今年度初のT.Tは、参加人数がなんと58人で、その中にはOBのべきおさんや浜松からロード勢の方々もいる、非常に賑やかなものとなりました!

レースの方は、今年の一年生は猛者が多く何人も上位に食い込んで来ましたが、男女共に一位は上級生(副部長とハルさん)でした!まだまだ一年生には一位の座は早いといったところでしょうか。

他にもママチャリの部、フル装の部、レーサーの部があり、それぞれ一位の方はなかなか好タイムでした!

以下は写真です
ノジマくんに走って並走される工具

20140721-170252-61372335.jpg
例のあの人

20140721-170344-61424403.jpg
上の集合写真にいない人達

20140721-170442-61482524.jpg
自称老害兄貴の方々

20140721-171952-62392852.jpg

20140721-171953-62393948.jpg
かき氷食べて楽しそうな二年生

20140721-170553-61553808.jpg
いろんな集合写真

20140721-170809-61689806.jpg

20140721-170810-61690510.jpg

20140721-170809-61689175.jpg

20140721-170808-61688561.jpg

20140721-170812-61692381.jpg

今回は多くの参加とチャリトラブル等も無くみんな登りきることが出来てとても嬉しかったです!
次回からも来てくれるとさらに嬉しいです!!
参加した皆さん、お疲れ様でした!

静岡工具のザイルでした


コメント 2件

4年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)