てぶラン2日目

2日目のてぶランはコメダの優雅なモーニングから始まった。

今日は桜島までチャリで行って鹿児島市にフェリーで渡る予定である。コメダから15kmほど漕ぐといい感じの防波堤に到着したので休憩。とりあえず背中で語っていくスタイル

さらに漕ぐと道の駅があったのでちょっと休憩。桜島曇って全く見えないけどtシャツを購入。すぐ着替えて半袖で桜島を目指していく!(いろんな人にガン見された)

そして桜島に無事着いてゴール!と思いきや展望台まで7km獲得標高370mらしい。ここまで来たら行くしかねえ!てことで気合いで登って白くまアイスで優勝(萩原さんごちです😁)

雲も晴れてサイコーでした👍

温泉に入ってフェリーで鹿児島市へ着いたらみんな疲労&花粉症でヘトヘトに

失礼しましたこっちの写真です

でも夜景が綺麗な展望台があるらしくやっぱり行くしかねえ!てことでこの後110mほど登って夜景を見た後鹿児島ラーメンで締め!

今日はブログに書ききらないほど充実した1日でした。このランにはガチ勢が多いので頑張って明日からも着いて行きたいです。

桜島で徳元さんとのデットヒートの末敗北したそうき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)