いざ参ラン!0日目

最近のマイブームはタイムラプス

あれ、めっちゃ面白いです!みなさんやってみてください!!(タイマーで撮ろうとして偶然発見したやつ)http://succ.shizuoka.jp/wp-content/uploads/2018/02/img_2844-1.mov

今日は新幹線あんど船で移動しました!

(朝からばちこり遅刻をかましていく〜)

ほんとにすいませんでした。。こんな私ですけどよろしくお願いしますm(_ _)m

新大阪駅から港まで15キロなのに4時間かかるっていうプレミを犯してしまい、大阪観光ができませんでしたーー (;ω;) たこ焼きとかお好み焼きとか食べたかった!!!!ので、写真だけ残しておきますね

このままでは終われない、、、

ってことで、こちら

美味しすぎて震えた、、生きててよかった、、

シャブシャブイズソフトアンドウェット!!

フェリーの移動はナンジャモンジャで盛り上がりました。みんな強すぎバロタ☺︎

0日目から楽しすぎてウロコがとれそう

あれ、そっか、おれ魚じゃないんだった

さとる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)