(T.T)→カレーうどん(^O^)!

TTを終えてお腹のすいた腹ぺこ女子組。
決して気持ち悪くて食欲ないなんてことはないのです。
先輩達についてカレーうどんを食べに行ってきました!

image

営業時間を過ぎていたにも関わらず親切なお店の方の御好意で、念願のカレーうどんを食べることが出来ました!

image

黄•白•赤•黒の4種類の中から味を選ぶことができて、〆にはリゾットまで楽めて2倍美味しい!
C先輩は今回で全色制覇したそうです!

image

この表情。みんな美味しい美味しいって言ってますね
カレーとうどんの出会いに感謝です

ツアーの話や歴代のTTの伝説話で盛り上がりとても楽しいお昼ご飯でした(^^)

帰り道は時速10kmが限界 。あかり


コメント 4件

全色制覇のC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)