飛鳥キララン 2日目

飛鳥キララン2日目です。

2日目は夜にフェリーに乗るまで大阪観光を楽しみます。

朝、とりあえずネカフェからフェリー乗り場までチャリを移動させることにしたのですが、大阪の道の複雑さに悪戦苦闘(泣)さらに先頭の僕は途中でう○こ踏んだり、落ちていたビニールがチャリに絡まったり…厄日ですね。

なんだかんだでフェリー乗り場に到着!ここで一旦チャリをおいて、電車で移動して大阪観光です。

おや?急にフラフラと歩き出した飛鳥。どこに行くんだ…?

ユニクロで服なんか買ってどうするつもりなんですかねぇ

さて、今日はジャンケンにうってつけなシロモノが目白押し。戦闘民族の血が騒ぎ出しますね

これらは全て奈良さんの奢りです。先輩の鑑ですね。

さて、観光も終わり、フェリーにチャリを積み込んだメンバーは、みんなもうヘトヘト。しっかり疲れをとって、明日からも頑張りたいところですね!

ここでメンバー紹介!

飛鳥

我らが飛鳥キララン不動のリーダー。キララッと光る新副部長スキルに期待したいところだが、紛れも無い脳筋野郎である。

しゅうぞう

脳筋を止めることを使命としているが、貢献度の低さ故か発言権はほぼ皆無。先頭がド下手。

まりもん

いつも笑顔でランを引っ張るムードメーカー。その笑顔の奥に時折垣間見せる脳筋ぶりが恐ろしい。ヒェッ

あやかちゃん

結成当初、僕と2人で脳筋を食い止めようと密かに同盟を結んだ。いつか裏切られるのでは、と内心ビクビクしております。頼むで笑

山の民(奈良さん)

チャリの知識も豊富で優しい頼れる先輩であるが、山を前にすると途端に人格が変わる危険人物。

O.D.A

しゅうぞうに無理やり(?)連れてこられた2年生。その際の脅し文句は「わかってるよな?」

以上の6人でお送りします飛鳥キラランです、よろしくお願いします!

本日厄日だった しゅうぞう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)